

【Royal Copenhagen】 リンゴ?ザクロ?☆角皿22

PB135038.jpg

煮汁を入れすぎてお皿の模様が見えない上にグロイ絵面ですみません(;゚ロ゚)。

得意のロイヤルコペンハーゲン(Royal Copenhagen)、テネラ(TENERA)シリーズの角皿です。
今日のものはこれまで紹介してきた17センチ角より一回り大きい、22センチサイズです。
正しい画像はこちら~♪

201111131200572.jpg

本当はこんなに可愛いのに、鯛カマなんて盛りつけた上に
煮汁タプタプにしちゃう私のセンスのなさの見事なこと…。。。

デザイナーはBeth Breyen。リンゴの断面か、いやいや。この種の入り方はザクロか?
ブルーと紫、そしてニュアンスたっぷりのオレンジがかったピンクの可愛いこと。
同じBeth Breyenデザインのこちらのボウルと、きっとモチーフは一緒ですね。

P8113905.jpgPB064855.jpg

もう器自体が美味しそうです。

やっぱり洋食の方が似合うかなぁ。
そもそも盛りつけ方が問題か…。
もっと精進せねば。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村




関連記事

テーマ: 北欧インテリア・雑貨 | ジャンル: ライフ

【Royal Copenhagen】 大きなフリーカップ | Home | 【今日のゴハン】 鯛カマの煮付け

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
