

【Royal Copenhagen】 Grete Helland Hansenのベル

PB134963.jpg

もう少ししたら紹介しようかと思っていたのですが、
昨日の「ちょっとだけ古いロイヤルコペンハーゲンのポコポコ」つながりで
Grete Helland Hansenデザインのベルについて書きます。

こちらのベル、今年のクリスマスにオーナメントにしよう!と思い
先月オークションで落札したもの。

一目見たときにはInge-Lise Koefoedのデザインかと思いましたが、
ベルの中に書かれたサインを見ると
意外なことにGrete Helland Hansenのものでした。

201111131200574.jpg


周囲を取り囲むように描かれた青い花は
大人っぽくて大胆なデザイン中にも可愛らしさがあって、
しかもこの神秘的な色使い(大袈裟?)。素敵。

これからクリスマスまでのひと月、
「クリスマス」な雰囲気を醸し出すのに、
一役かってくれること間違いなしです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 北欧インテリア・雑貨 | ジャンル: ライフ

【河上智美】 吊り下げタイプの一輪挿し | Home | 【LEDキャンドル】 クリスマスに向けて♪ vol.1

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
