

【河上智美】 吊り下げタイプの一輪挿し

バラ

河上智美さんが作られた吊り下げるタイプの一輪挿しです。

白い壁がなんとなく寂しいな…と思い、
でも趣味や好みは変わるから、
あまり大きなものを飾るのは…と思っていた時に見つけたのがこちらです。

PB135017.jpg

壁にピンや釘を刺してはいけないきまりの今のお部屋、
「あそこ」なら大丈夫だろうとピンを刺し、たらしています。

でもただのテグスや紐では寂しい…と、
手持ちのビーズや天然石をいろいろあしらって、
オリジナルワイヤーを作りました♪

PB135020.jpg

さらにさらに、花瓶自体もいたってシンプル、
お花もせいぜい生けて一輪だろうから…と
ちょっとだけオシャレさせてあげました。

チェコビーズ、天然石、スワロフスキーと
思いつくままにつなげたもの。

窓に近い場所にあるので、光があたるとキラキラ光って、
サンキャッチャーにもなっています☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

【Rorstrand】 アマンダのオーブン皿 | Home | 【Royal Copenhagen】 Grete Helland Hansenのベル

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
