スポンサーサイト


【LEDキャンドル】 クリスマスに向けて♪ vol.1

PB235143.jpg

クリスマスまであとひと月になりました。
もうちょっと若くて何に対しても一家言持ちたがった頃は、
クリスチャンでもないのに…と
街や人々が賑わうことを嫌っていたこともありました。
でも今はすっかり大人になり、丸くなり、
街がクリスマスデコレーションをほどこされ、
人々が楽しそうに歩いている姿を見ると
自分まで幸せな気持ちになれるようになりました(笑)。

さてさて。そういったわけで、私自身もクリスマスに向けて、
部屋を徐々にデコレーション中。
今日は先日注文したLEDキャンドルが届きました♪

PB235136.jpg

味気ない…と言う人もいるでしょうけれど、
熱を持たないので手持ちのグラスや器、どんなものでもホルダーとして使えて、
火傷や火事の心配いらず、何より長持ち!という書き込みをみて購入しました。

さっそく手持ちのグラスやキャンドルホルダーを並べて写真撮影。

PB235141.jpg

やっぱり明るいところだと雰囲気がでませんねぇ。
これを暗がりで撮ったのがトップの写真です。

…と一通り写真を撮りおわったときに思いついた。
「アレ」も使える!

PB235160.jpg

Riihimaen LasiのPala、ミニミニサイズです♪
でもこれじゃあちょっと…。
!!! 逆さまにしてみたらどうだろう。
やってみると…

PB235165.jpg

この通り♪とってもキレイです。
Riihimaen Lasiのゆらゆら加減が良い感じに出ています。
この「逆さまにしてかぶせる」っていうことができるのも
LEDだからこそ。

実はもうすぐ、ミニミニサイズの色違いがデンマークから届くのです♪
今日のpalaはクリアだったけれど、色が付いているものだとどんな雰囲気になるのか、
今から楽しみです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

【Royal Copenhagen】 Grete Helland Hansenのベル | Home | 【Royal Copenhagen】 Marianne Johnsonの耳付きボウル

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
