スポンサーサイト


【Riihimaen Lasi】 PALA、トリオになりました♪

PC025218.jpg

Riihimaen Lasiのミニミニサイズのpala。
先々月、クリアをデンマークから送っていただいて以来、
すっかりそのトリコになってしました。

色違いが欲しいなぁ…

そう思って日本で探すも、なかなか好みの色と出会うことができず。
思い余ってデンマークに「捜索願」を出しました(笑)。

待つことしばし。
「見つかりました」とのご連絡。
送っていただいた写真を見ると大好きな紫。
…と、ブルーもある!!

迷わず2ついただくことにしました。
そうしてはからずも「トリオ」になった
ミニパラちゃんたちを写真撮影☆。

20111202103622.jpg

この色、サイズ、
そしてガラスのゆらぎっぷりがたまりません。

そういえば、先の記事に
「寒くていいこと」を書きましたが、
お花の持ちが良くなるっていうのもありますね。

今回のスプレーバラも活けてから数日経ちますが、
未だ元気。ぴんぴんしています♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 北欧インテリア・雑貨 | ジャンル: ライフ

【Rosenthal 】 "Eisblume"のコーヒーC/S | Home | 【今日のゴハン】 メインはブリテリ☆

コメント

No title

捜査願いを受けたものです(笑)。無事に見つける事が出来て、ほんとに良かったです♪そしてこんなに可愛く飾って頂いて・・・。トリオになると迫力も違いますね!!同じお花を入れてもそれぞれの顔が違って見えてくるから不思議です★やっぱり自然光の下だと色のパワーが違いますね!!「ミニパラ」ちゃんって…なんだかデビューできそうなネーミングですね(笑)

2011/12/04 (Sun) 07:05 | Leksak #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

Leksakさん

可愛いPalaをありがとうございます♪
本当に存在感たっぷりで、でもちゃんとお花をきれいに見せてくれる、
しかもLeksakさんのおっしゃるとおり、
お花が同じでもpalaの色が違うと表情が全然違って面白いです。
お花選びがますます楽しくなりました。
ガラスって夏のもの、と思って
冬に登場させることが今まであまりありませんでしたが、
冬のガラスもいいですね♪

2011/12/05 (Mon) 00:00 | 環 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
