

【Royal Copenhagen】 鳥つながりの花瓶

PC075396.jpg

先日購入した10本のガーベラ。
3つの花瓶に活けたのですが、「その2」はロイヤルコペンハーゲン、
BACAシリーズ、Nils Thorssonデザインのものです。

昨日まで大物週間でしたが、「鳥」つながりで本日はこちらの花瓶をご紹介。

PC075397.jpg

目大きく見開いた鳥。
デフォルメされた羽のデザインが素敵です。

花を活けるっていうと、いろいろなお花を組み合わせて
ブーケに仕立ててしまう私は、
こういう形の花瓶を使う機会が少ないのですが、
1種類のお花をシンプルに活けるには
この手のものがいいんだなぁ…と気づきました。

花瓶の柔らかい色味に合わせて、
優しい色のガーベラを選びましたが、似合ってます。

PC075398.jpg

このガーベラの元気な感じ。
いいですね。見ているだけでパワーがもらえる気がします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 北欧インテリア・雑貨 | ジャンル: ライフ

【Royal Copenhagen】 魚模様の小さな花瓶 | Home | 【Royal Copenhagen】 仕切りのあるお皿

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
