スポンサーサイト


【Royal Copenhagen】 水色がキレイ!な花瓶

PC175508.jpg

この薔薇、とっても大きくて、
一輪が握り拳大ぐらいあります。
いつものビッグフラワーで閉店間際に滑り込み、
入り口近くにあったサービス品を購入してきました♪
10輪でこれまた1000円せず。

ただ、こちらのお店、水揚げは全くしていないので、
それを上手にできるかどうかが実は鍵。

でも最近は薔薇の水揚げも慣れてきて、
上手にできるようになりました。
今回も見事成功♪
大輪の薔薇がキレイに開いてきています。

PC175507.jpg

さてさて。小春日和であたたかな日差しが気持ちよかった今日は、
銀座に出掛けてきました。
クリスマス直前の日曜日ということもあって、
街中はいつにも増して人・人・人。

そんな中私は美味しいハーブティーと
ネスプレッソのカプセルが切れたのでそれを買い、



あとはウィンドウショッピング。
街中でひとり「クリスマスを探せ!」をやってました。

ミキモトのクリスマスツリー。
道を挟んでぱちり。

PC185510.jpg

そして、こちらは銀座松屋の吹き抜けに飾られた大きな大きなリース。

PC185515.jpg

これを楽しめるのもあと1週間。
今週はもう少し「クリスマス探し」をしてみようと思います♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 北欧インテリア・雑貨 | ジャンル: ライフ

【Bjørn Wiinblad】 クリスマスに向けて♪vol.4 | Home | 【iittala】 Kastehelmi ornament★2011年のクリスマス♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
