

【福袋】 2011年のおさらい~MARKS&WEB編~

MARKSWEBの中身

2011年の福袋、おさらい第3弾はいつもお世話になっているボディケアのブランド、
MARKS&WEBの福袋です。
こちらはボディソープをだいぶ長いこと使っているのですが、
毎年夏に発売されるグレープフルーツと、
冬の柚子が特にお気に入り♪

今も毎日柚子の香りに包まれながらお風呂時間を楽しんでいます。

早速中身の詳細を。

  □ハーバルボティソープ(無香料) 250ml 840円
 □ハーバルバスエッセンス(無香料) 250ml 1,785円
 □バスエッセンス詰め替え用(無香料) 230ml 1,365円
 □ハーバルハンドクリーム(リフレッシュ) 65g 1,176円
 □ハンドメイドボタニカルソープ ヒバ/茶 100g 445円
 □アルミソープケース Lサイズ 735円
 □ウッドヘアブラシブラウン Mサイズ 1,260円
 □ショッピングトートバッグ 262円
 
総額7,868円分、それが3,000円。
価格としてはお得ですが、残念ポイントはボディソープとバスエッセンス、
どちらも無香料タイプだったということ。

香りがない方がいいな…という人には良いかも知れませんが、
私は良い香りのついているものが好みなので、
基本ラインのものでも良いので、香り付きのセットも販売して欲しいなぁと
個人的には思っています。

さてさて、2012年はどんなものか。。。
今年は臆せずお店のお姉さんに聞いてから購入を考えたいと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

【福袋】 2011年のおさらい~カルディ編~ | Home | 【Royal Copenhagen】 Inge-Lise Koefoedの孔雀

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
