スポンサーサイト


【福袋】 2011年のおさらい~カルディ編~

P1021714.jpg

福袋、2011年のおさらい、最後を締めくくるのは
カルディの福袋です!
輸入食料品やら、ちょっと変わった調味料やら
お茶・コーヒーと言った嗜好品を中心に「これは!」な品揃えのカルディ。

そのカルディで1000円福袋を毎年販売していると聞いて、
2日オープンのご近所カルディへ行ってみました。

並ばないと買えないとの情報を得ていたので、
オープン30分前に到着。すると既に数名が列を作っていました。
1000円福袋に30分、どうかなぁ…とも思いましたが、
ちょうど天気も良く、並ぶのが苦にならなそうだったので頑張ってみました。

各店舗、用意されている数がそう多くないので、
開店と同時に売り切れでした。

その中身が上の写真。
これはさすがに元値を計算するのも面倒でしていませんが、
主食、おやつ、お茶・コーヒーとバラエティに富んだ内容に満足。
自分としては一番満足した福袋だったかも。

さてさて、2012年の福袋、何に手を出そうかと現在思案中。
実は先日注文したアラビア&イッタラ福袋がフライングで到着しているのですが、
そちらの気になる中身は明日紹介しようと思います!

「福袋」で検索して当方のブログに到着した皆さん、
素敵な&大満足の袋を手にできることをお祈りしております!
頑張って下さいね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

【今日のゴハン】 2011年の締めくくりランチ | Home | 【福袋】 2011年のおさらい~MARKS&WEB編~

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
