スポンサーサイト


【UGG】 あったか♪ムートンブーツ

PC315741.jpg

冷え性のワタシにとって、冬に大好きなお出かけをする上で欠かせないモノ。
それはあったかグッズ。この冬はUGGのムートンブーツを投入です。
購入したのはUGG Australiaを代表する定番シルエットの一つ、
ウィメンズClassic Tall。

本革のツインフェイス・シープスキンと、
トレードマークのUGGラベルがこのブーツの特徴。

201112311354531.jpg

そのままの長さで着用したり、
カフダウンしてシアリングを見せたりと、
その日のスタイルに合わせて履くことができます。

写真のボアボア、見てください。
暖かそうでしょ♪
普段履いているレザーブーツに比べると
一回り…いやいや二回りは大きくて、
かなりゴッツイですが、そのおかげで相対的に脚がほっそり見える(笑)
というおまけ付きです。

31日から1日にかけてのカウントダウンライブには
もれなくこのブーツを履いて参戦。
暖かいどころか暖かすぎて途中脱ごうかと思ったほど(笑)。

でも、このブーツのおかげでホント、
寒さ知らずでした。

これとデュベティカのダウンを合わせればもう完璧。
恐れることなくどこにでも出掛けることができます。
ヤフオクで購入したのですが、正規品にもかかわらず、
12000円と激安!あまりの安さに
最初は偽物かしら…と疑いましたが、大丈夫でした♪

デザイン違いの色違いをもう一足買おうかなぁと現在検討中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ネットショッピング | ジャンル: ライフ

【Royal Copenhagen】 花はスミレ?☆角皿17 | Home | 【福袋】 2012年の運だめし~「彩香」の中国茶福袋~

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
