スポンサーサイト


【Cutipol GOA】 アイテム増えました♪

P1075914.jpg

最近カップ&ソーサーとケーキプレートが増えたので、それらと合わせたいなぁと
ティースプーンとデザートフォークを仲間に加えました。
昨年購入してとってもとっても気に入ったクチポールのGOA。

P1075916.jpg

このフォルム、ステンレスと木の質感、バランス、
どれをとっても格好良くてかなり使用頻度高いです。
デザートラインも可愛くて、前々から揃えたいなぁと思っていたのですが、
素敵なカップ&ソーサーが増えたので、この機会に!とお買い物。

20120107184817.jpg

こういうことです。
ソーサーにのせてサマになるスプーンが欲しかったのです。



それに比べるとデザートフォーク、
かなり大きく見えますが、
テーブルフォークと並べてみるとこの通り、

P1075918.jpg

これより更に小さいペストリーフォークも可愛いのですが
私が買ったお店には生憎置いていなかったので、
こちらは近々ネットで購入します。



フォークの先が3本なのと、長さがちょっと短くなります♪

これでお茶の時間がますます楽しくなるな♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 暮らし・生活 | ジャンル: ライフ

【DONNA WILSON】 キモカワ"BERTY BIRD" | Home | 【山下アキヒロ商店】 中華セイロ28cm、立派。 

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
