

【DONNA WILSON】 キモカワ"BERTY BIRD"

P1075893.jpg

この子の名前は「BERTY BIRD」といいます。

何にでもマスタードをかけて食べるのが好き。
マッシュルームのクリームスープが嫌いです。
何のこと?と冒頭の文章を読んで思われた方、
この名前も好き嫌いも私が考えたモノじゃありません。

生まれたときからついている名前と性格です。

DONNA WILSONが作り出すこちらのぬいぐるみは
それぞれに名前や性格があります。
しかも一点一点ハンドメイドなので、
まるっきり同じというものはないのも特徴。
手作りのぬくもり満載の「癒し系」ぬいぐるみです。

ちなみに、そのいくつかを紹介すると…



人見知りで殻に閉じこもりがちなピーナッツ君。



物静かで、思慮深く、バードウォッチングが趣味で、漬け物が嫌いなストライピー。



てんとう虫と黄金虫が好き。一人ぼっちでいる事が嫌い。ミニロージー。



Hello!I'm MONO CAT.
I loves mint humbugs, and likes crossing Zebra Crossings.



フランクフルトとマッシュポテトが好きで、遠くまで歩くことが嫌いなオスカー。



他にも仲間はまだまだたくさん!

時々三越や伊勢丹で特設コーナーが設けられて
ユニークなアイテムが勢揃いしているのですが、
昨年、ちょっと精神的に疲れていたときに
癒されたくて思わず手に取ってしまいました。

ぬいぐるみはいつもベッドの上に鎮座。
ブランケットはちょっと小さめながらも圧縮されているので温か。
椅子に座る際、膝の上にかけています。

P1075897.jpg

トップの写真、なんだかBERTY BIRDが可愛く写っていないので
アップでもう一枚。

P1075902.jpg

…角度とか、距離とか、
あんまり関係ないみたいです。。。。



ユニークモノ好きな友人にプレゼントしようと思っているマフラー。
手袋もとっても可愛くて、どちらにしようか迷っています。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: コレ知ってる? | ジャンル: ライフ

【Gefle】 TULPANのスープボウル | Home | 【Cutipol GOA】 アイテム増えました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
