スポンサーサイト


【レーニアチェリー】 6月&7月限定!

レーニアチェリー

先月、久しぶりにアメリカンチェリーを食べました。
その話を知り合いの方にしたところ「レーニアチェリーって知ってる?」と。
甘み大きさ、日本のものに引けを取らないどころか、それ以上の美味しさだとか。
それを聞いたら食べずにはいられない!と思って探せどもなかなか見つからず。
果物屋の前を通る度にチェックすること10日。
ようやく並んでいるのを発見しました!

色は日本のサクランボ、佐藤錦のよう。ただし大きさは半端じゃない。
そこはさすがアメリカン(笑)。

肝心の味はというと、甘み最高!その中にほのかな酸味もあり、
そのバランスたるや文句なし、です。

何より肉厚なので食べ応えもあり、満足度120%。
私は300g1000円で購入しましたが、
最高級と言われるオービル農園産だと結構なお値段がします。

でもこの食べ応え、この美味しさならそれぐらい出してもいいかな。
…という話をしたら、実家の母が食べたいというので
その最高級品のオービル農園産を先ほど注文したところです(泣笑)。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 美味しくて、オススメ! | ジャンル: グルメ

【Rorstrand】 眺めてよし、使ってよし。「BAHIA」 | Home | 【ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ】 バウムクーヘン

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
