

【Jens H. Quistgaard】 Reliefのトリオ

P1085942.jpg

先月大量に届いたJens H. QuistgaardデザインのReliefトリオ。
実は今回使うのがお初です。
今日は年始早々の休日出勤。9時から始まった会議やら何やら、
どんなに遅くても13時には終わるかなぁと思っていたら甘かった。
結局16時終了、その後残った仕事を片付けて、結局退勤は17時。

…フルで働いてしまった。

自分の中の予定ではまだ明るいうちに帰宅して、
昨日生けたお花とか、お料理も作って写真撮りたかったのに。。。

ま、そんな希望はあっけなく打ち砕かれたわけですが、
とにかく一日がんばった自分へのご褒美。
今日は洋なしのキャラメルチョコタルトです♪

P1085941.jpg

クッキー生地の底にキャラメル、
その上にザクザク食感のチョコクランブル、
トップにはまったりチョコムースと洋なしが。
今日一日の疲れが吹き飛ぶ美味しさ。

P1085940.jpg

チークのトレイにのせていそいそとテーブルへ。
疲れと消費カロリー以上にエナジーチャージしてるんだから、
そりゃあ痩せられないわけです。

でも周囲に言わせると
その食べっぷりで太らないのが不思議、だそうです。
…反省。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ: 北欧インテリア・雑貨 | ジャンル: ライフ

【NYMOLLE】 Wiinbladの円筒型ポット | Home | 【Gefle】 TULPANのスープボウル

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
