スポンサーサイト


【STANLEY】 フードジャーでスープ弁当♪

P1115951.jpg

お弁当生活がさらにハッピーになる強力アイテムをゲットしました♪
アメリカのアラジン社、STANLEYのフードジャーです。
アラジン社と言えば、よく見かけるのがこの可愛い赤チェックの水筒



そしてそして。アラジン社で何より有名なモノと言えばこのヒーター。



もし将来一軒家が持てたら絶対置きたいブルーヒーター!憧れです♪

さて、話を元に戻しますが、
今回注文したフードジャー、実のところ、現物を見ずに注文しました。
そして、またしてもやってしまった。
サイズを一切確認せず、「これぐらいかなぁ」という
勝手な大きさの想像の元での購入(笑)。
そしたら500mlの牛乳パックより一回り大きいフードジャー到着。

でも、スープだけじゃなくておでんなんかも
持って行けたらいいなぁと思っていたので結果OKなんですが。

P1115953.jpg

ロゴがいっぱい入ったステンレスの底もとってもオシャレ。
しかもこれが丈夫の素!可愛くて丈夫、言うこと無し!
なこちらのフードジャー、色は全部で3色。



ピンクと黒、そして渋いグリーン。
いつもの私なら間違いなくグリーンを選ぶところですが、
今年、2012年の流行色はピンクだそうで。
そして何よりせめてこんな所でぐらいオトメな選択をしなくては…(笑)と、
ピンクをチョイス。
目の覚めるようなドビンク、かなり可愛くて気に入っています。

P1115956.jpg

口が広くて、これならどんなモノでも入れられそうです。
蓋にも容器にも変な溝が全くなくて、
洗いやすいところもマル。

堅牢な作りでかなり長いこと持つんですって。
新年早々「一生モノ」のお買い物をしてしましました。
沸騰したお湯を入れた場合、6時間後でも70度以上をキープ、とのこと。

P1115965.jpg

早速容器いっぱいにミネストローネを入れて♪
温度こそ計りませんでしたが、中身をザザッと出したとき、
しっかり湯気が立っていました!
今日のランチタイム、その様子を見ていた
職場の同僚から「それ、いいね♪」とお褒めの言葉をいくつも頂戴しました。

が、みなさんその後こうおっしゃる。
「それどこの?うちの旦那にも持たせようかな。」
はい。たとえピンクを選ぼうと、
サイズは男前、と見られたようです(笑)。

明日はおでんにしよう!と思い、ただ今仕込み中。
既に明日のお弁当が楽しみです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: コレ知ってる? | ジャンル: ライフ

【Dans Dix ans】 吉祥寺の大好きパン屋さん | Home | 【NYMOLLE】 Wiinbladの円筒型ポット

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
