スポンサーサイト


【クリニーク】 アイライナー&マスカラ

アイメイクセット

「ラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラー」が正式名称だって、
今初めて知りました(笑)。使い始めてもう3・4年にはなります。
途中一度デザインの変更がありましたが、使い心地は変わらず。
絶対パンダ目にはならないのに、洗顔時、ぬるま湯でするっと落ちる優れもの。

それまでいろいろ試してきましたが、もうこれ以上のものは無いと思い、
最近まったくもって浮気しておりません。

…というのは大嘘で、一度別メーカーのものを衝動買いしたことがあります。
でも、やっぱり夕方にはパンダ目に。
繊維入りで長さがUPするのはいいんだけれど、
それが一日持ってくれなきゃ話にならないですから。
結局数回使ったのみでお蔵入り。そんな失敗もあっての「浮気なし」です。

並べているのは先日買ってみたアイライナー「クリームシェイパーフォーアイ」。
芯が柔らかくてスルスルかけて、持ちもなかなか。
あえて黒ではなく、「チョコレートラスター」っていうブラウンを選択。
目元の印象が柔らかく、優しくなるので好きです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 美容関連 | ジャンル: ファッション・ブランド

【サンクゼール】 黒ごまバター | Home | 【Rorstrand】 眺めてよし、使ってよし。「BAHIA」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
