スポンサーサイト


【SITTARA】 お手軽本格インドカリー♪

P2026132.jpg

今日も仕事を終えて職場を出たのは8時近く。
職場に12時間以上いるってどうなの~と思いつつ、やっちゃったのは自分だから仕方ない。
帰ってごはんの支度をする余力はなく、吉祥寺アトレのシターラでお弁当を買ってきました。
でも、パックのまま食べるなんて野暮なことはしません!
それぞれをベストな方法で温めて、器に盛る。
これだけはどんなに忙しくても実行するようにしています。

P2026130.jpg

カラダ、だけじゃなくてココロにも栄養が必要ですから。

選んだのはひよこ豆のカレー。
「マイルド」と説明にあったけれど、どうしてどうして。
なかなかの刺激です。

ナンはオーブンの「カリッとあたため」機能を使ってパリパリ。
こういうとき、ちょっといいレンジを買ってよかったぁと思います。



私が使っているのはこの「三つ星ビストロ」の先代です。
とはいえ、機能的には充分満足!

P2026129.jpg

右上の隙間がちょっと寂しいですが、
「チャイ!」と思い出したのは既に半分を食べ終えた頃。

今、その食後のチャイを楽しんでます♪

明日の東京は15度を超えるとの予報。
連日の寒さに縮こまっていたのはカラダだけではなくココロも。
ちょっとのびのび、できるといいな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: おうちごはん | ジャンル: グルメ

【加藤財】 一生ものの醤油差し | Home | 【RUE DE PASSY】 学芸大学は美味しい!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/07 (Tue) 01:50 | # | | 編集
Re: タイトルなし

Cさん

コメントありがとうございました。
私自身、全く気がついていませんでした。
早速先方に連絡いたしました。

これからも末永くよろしくお願いいたします。
そして、この度のご連絡に感謝いたします。
ありがとうございました!

2012/02/09 (Thu) 21:45 | 環(たまき) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
