スポンサーサイト


【Royal Copenhagen】 BACAの大人な黒

P2266293.jpg

黒字に鮮やかな黄色の線で描かれた模様が可愛くも格好いい!
ロイヤルコペンハーゲンはBACAシリーズの小さめ花瓶。
デザイナーはNils Thorsson。
201203032041011.jpg

度々ご覧いただいている皆さま、少しばかり更新の時間が空いてしまいました。
ここしばらく恐ろしいぐらいの忙しさで、休みが全くありません(涙)。
この時期は、1年の中でも忙しい時期のひとつ。
毎年覚悟している、とはいえ、
それでも朝7時に家を出て、帰宅は9時過ぎという生活が続くのは辛いものがあります。
明日ももれなく出勤。今月は20日まで休みなし!という状況です。

そんなわけで、食事も疎かなら花を愛でる時間もあまりなく。
とりあえず!ということでドライのピックペッパー(?)を飾ってみました。

今は例のごとくキッチンに飾っていますが、
毎日少しの時間ではありますが、
台所に立つ私を癒してくれています。

それでも、どうしても元気な花が飾りたくて、
今日久しぶりに色とりどりのアネモネをひと束買ってきまして、
ガラスのピッチャーにガサッと投げ入れ。

P2266276.jpg

やっぱりいいです。まさに目の保養です。

さて、今月この忙しさの中で果たして何回更新できるか…
ブログ開始以来最低になる予感もしますが、
まぁ無理せず、仕事、睡眠、口福…を優先しつつ、
気楽に行きたいと思います。

いよいよ来週には暖かくなる模様。
お日さまにパワーをもらいつつ、この忙しい3月、
何とか乗り切りたい!と思います。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 北欧インテリア・雑貨 | ジャンル: ライフ

【雛祭り】我が家のお雛様♪ | Home | 【藤田佳三】 舟形の器

コメント

このベース、みた事ないです!素敵ですね―!!!また、上手に行けるものを選ぶ所に脱帽です!!

働き過ぎ、無理しないでくださいね。私は1週間程体調崩しています。
季節の変わり目の無理、体に来てしまいますよ――――!しっかりビタミンと睡眠とってくださいね!

2012/03/10 (Sat) 22:11 | Leksak #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
お返事するのにだいぶ時間がかかってしまいました。ごめんなさい。

私は気を張っているせいか、忙しい割には快調に日々を過ごしています。
Leksakさんは体調戻りましたか?
東京も例年に比べると寒さが続いているとはいえ、
最高気温が10度を下回ることはなくなりました。
桜の開花ももうすぐかなぁ…と膨らむつぼみを眺めています。

来週は本当に久しぶりに休暇も取れそうなので、
今からとっても楽しみです。

2012/03/20 (Tue) 21:52 | 環(たまき) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

黒字に鮮やかな黄色の線で描かれた模様が可愛くも格好いい!ロイヤルコペンハーゲンはBACAシリーズの小さめ花瓶。デザイナーはNils Thorsson。

2012.03.19 (Mon) 05:01 | まとめwoネタ速suru
このページのトップへ
