

【クリニーク】 カラーサージアイシャドウ〈デュオ〉

アイシャドー.

なんだか最近、クリニークの回し者みたいになっていますが、
先日お買い物したばかりなので、つい。
クリニークの2色のアイシャドウです。
以前、グレイッシュなピンクと、濃いグレイっていう組み合わせのものがあって、
好きで長く使っていました。
ところが残念なことに、それが廃盤に。

それを店員さんにお話ししたところ、勧められたのがこの色。
実際、見ただけの時には「えー、濃いピンク?」と思いましたが、
これがまぶたに乗せると適度に薄付きで、良い感じで発色するのです。
ラフな格好にも、仕事で着るスーツにも、どちらにも合う感じ。

3色、4色のアイシャドウが多いですが、全ての色をうまく使いこなせないのは私だけ?!
…ともあれ、個人的には2色で十分です。



私が使っているのは「ストロベリーファッジ」というカラー。残念ながら見つけられず。
関連記事

テーマ: 美容関連 | ジャンル: ファッション・ブランド

【中川政七商店】 花ふきん | Home | 【中浦食品】 するめ糀漬

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
