スポンサーサイト


【北海道バーニャカウダ】 バーニャカウダで女子会

P3226360.jpg

突然ですが、ただ今同僚(…といっても一回り年下のうら若き乙女)と共に、
ダイエットに励んでおります。
年々少しずつ体重を増やし、加齢を実感しないわけにはいかない女子と(←ワタシ)、
若いがゆえの食欲に負け続け悩む女子が(←若き同僚)
互いに手を取り合い、声掛け合い、励まし合い、時に慰め合い…(笑)。
そんな頑張っている二人にご褒美!ということで、
友人が、自分が住む高層マンションのプライベートラウンジを借り、
プチパーティーを開いてくれました。

お料理は、そこはダイエット中ということでお野菜メイン。
ワタシは気に入っているバーニャカウダソースを持込。



たっぷりのお野菜を準備すればOKの簡単メニュー。
お気に入りのフォンデュ鍋もしっかり持参(本当はチョコレート用)。



同僚のNちゃんは大好きな東方神起のDVDを持参し、
大画面テレビでライブ鑑賞。

たった数時間ではありましたが、食べて喋って歌って踊って(笑)
とっても楽しい時間を過ごしました。

そして何よりワタシの心を奪ったのがそのプライベートラウンジ。

P3226343.jpg

キッチンから眺めるダイニングテーブル。

P3226347.jpg

そのダイニングテーブルからソファー越しに見られるテレビ、

P3226350.jpg

大理石のカウンターキッチン。

P3226349.jpg

そして。生憎のお天気ではありましたが、
ベランダからの眺望。

こんなマンションに住めたら気兼ねなく友人を招いて、
それこそ毎週末パーティーするのになぁ。。。
…と妄想を膨らませるだけ膨らませてそのお部屋を後にしました。

やっぱり広くて窓の大きなお部屋、素敵です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

【marimekko】 ラテマグ+蓋=茶筒♪ | Home | 【Royal Copenhagen】 TENERAのニヒルな鳥

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

突然ですが、ただ今同僚(…といっても一回り年下のうら若き乙女)と共に、ダイエットに励んでおります。年々少しずつ体重を増やし、加齢を実感しないわけにはいかない女子

2012.03.29 (Thu) 19:15 | まとめwoネタ速suru
このページのトップへ
