スポンサーサイト


【annapoorna CAFE】 荻窪でマクロビランチ

マクロビカレー

お休みの昨日は買い物デー。とはいえ、午前中はおうちでのんびり。
昼、自宅を出てまずは地元荻窪で腹ごしらえ。
以前から気になっていた【アンナプルーナ】にお邪魔してみました。
こちらのお店は「友永ヨーガ学院」が運営する菜食カフェ。
野菜たっぷり、スパイスがアクセントなお料理をいただくことができます。

私が注文したのは「カレーセット」。
カレーとライス(パンとどちらか選べます)に季節のお野菜を使ったサブジ、
サラダ、ピクルス、ヨーグルトが付いてきます♪

今月はおまけにデトックス効果があるというお茶までサービス。

テーブルフラワー

中央の大きなテーブルを独り占め。
飾られた草花を眺めながらいただく滋味に富んだお料理は、
とても野菜だけとは思えないおいしさ。

すっかり気に入りました!
また、店内には上階のヨーガ教室に通っているとおぼしき生徒さんの姿も。
私も挑戦してみようかなぁ…そんな気持ちにもなりました。

来月あたり、体験に行ってみようかな。

【アンナプルーナ】
〒167-0043
東京都杉並区上荻1-18-13 文化ビル2F
電話:03-3392-8181
営業時間:12時-18時
定休日:不定休(祝祭日とその月の第五回目の曜日)


大きな地図で見る


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ナチュラルライフ | ジャンル: ライフ

【Royal Copenhagen】 インベーダー?!☆角皿17 | Home | 【福岡彩子】 雪の結晶が見える小さな汲み出し

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
