スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【キャス・キッドソン】 ソーイングボックス

キャスのソーイングボックス

断言します。私はインドア派です。
料理でもお裁縫でも、編み物でも、家に籠もって手を動かすことがとにかく好き。
しかもとかく凝り性なので、やるとなったらついついあれこれ揃えてしまいます。
そんな趣味の一つにビーズワークが。

うさぎのバッグチャーム

時間があればこんなものも手作り。
そうして作った物を強制的に誰かにプレゼントするのも大好き(笑)。

そんなビーズワークに使う小道具たち、
今までは100円ショップで買ったアクリルケース数個に、
ごちゃごちゃと入れていました。

それが長らく気になっていて、どうにか整理できないものか…と思っていたときに、
見つけたのがこのキャス・キッドソンのソーイングボックス。
白・黒・紺・茶・紫…洋服をはじめ、手持ちのものは皆こんな色。
その私が赤に惹かれるなんて、相当珍しいです。

それはさておき、こちらのバスケット、店頭では結構な値段がしたので、
ネットショップを検索。先シーズンのものが手ごろな価格になっていて、
迷わず購入しました。

最近、日本でもすっかり定着したキャス・キッドソン
それだけよく売れているということですが、
そのため生産先に中国も加えたとかで、
若干粗雑な作りのものが見られるようになったとか。

こちらのバスケットもその例にもれず…な兆しが。

少々粗雑

このとおり、中のトレーのふちがちょっとゆがんでしまっています。
でもそれを承知で購入したので、自分としては問題なし。

道具類を全て収めてもまだ余裕があります♪

定位置

定位置はブックシェルフの上に決定。
はー、気になっていたものが一つ整理できてすっきりしました!








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日用品・生活雑貨 | ジャンル: ライフ

【Cutipol】  DUNA GOLD BRUSHED | Home | 【Rorstrand】 アマンダとアマリア

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。