スポンサーサイト


【キャス・キッドソン】 ソーイングボックス

キャスのソーイングボックス

断言します。私はインドア派です。
料理でもお裁縫でも、編み物でも、家に籠もって手を動かすことがとにかく好き。
しかもとかく凝り性なので、やるとなったらついついあれこれ揃えてしまいます。
そんな趣味の一つにビーズワークが。

うさぎのバッグチャーム

時間があればこんなものも手作り。
そうして作った物を強制的に誰かにプレゼントするのも大好き(笑)。

そんなビーズワークに使う小道具たち、
今までは100円ショップで買ったアクリルケース数個に、
ごちゃごちゃと入れていました。

それが長らく気になっていて、どうにか整理できないものか…と思っていたときに、
見つけたのがこのキャス・キッドソンのソーイングボックス。
白・黒・紺・茶・紫…洋服をはじめ、手持ちのものは皆こんな色。
その私が赤に惹かれるなんて、相当珍しいです。

それはさておき、こちらのバスケット、店頭では結構な値段がしたので、
ネットショップを検索。先シーズンのものが手ごろな価格になっていて、
迷わず購入しました。

最近、日本でもすっかり定着したキャス・キッドソン
それだけよく売れているということですが、
そのため生産先に中国も加えたとかで、
若干粗雑な作りのものが見られるようになったとか。

こちらのバスケットもその例にもれず…な兆しが。

少々粗雑

このとおり、中のトレーのふちがちょっとゆがんでしまっています。
でもそれを承知で購入したので、自分としては問題なし。

道具類を全て収めてもまだ余裕があります♪

定位置

定位置はブックシェルフの上に決定。
はー、気になっていたものが一つ整理できてすっきりしました!








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日用品・生活雑貨 | ジャンル: ライフ

【Cutipol】  DUNA GOLD BRUSHED | Home | 【Rorstrand】 アマンダとアマリア

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
