スポンサーサイト


【BOBBI BROWN】 パステルアイシャドウ

初アイシャドウ

「パステル」の名にふさわしい微妙なカラーが並ぶこちらのパレットは
ボビーブラウンのアイシャドウです♪

最近食べること関連のものにばかり目がいっていましたが、
久しぶりに自分にも関心が出てきまして、こちらを購入しました。
ケース

化粧品、特にイロモノってあれこれ揃えたくなりますが、
なにしろケースが結構場所をとるもの。

私はドレッサー代わりに使っているワゴン(こちら→)に
入りきるだけしかアイテムは持たないと決めているので、
そういくつもいくつも、は揃えられない(揃えたくない)のです。

良い色

その点こちらは一つのパレットにこれだけ色が入っているので、
その日の気分や服に合わせてつける色を変えられて一つで何度もおいしい♪



私が購入したのはこちらのコスメプリンセスさん、だったのですが既に売り切れの模様。



ただいま在庫ありで一番お買い得なのはこちらのお店のようですが、
それでも十分お買い得なお値段ですよね。

実はまだ使っていなくて、今日初めて試します。
使い心地、後で追記したいと思います!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 暮らし・生活 | ジャンル: ライフ

【コスメデコルテ】 モイスチュアリポソーム | Home | 【Royal Copenhagen】 BACAの耳付きボウル

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
