スポンサーサイト


【コスメデコルテ】 モイスチュアリポソーム

手放せない

19年もの間、変わることなく多くの女性たちに愛用されてきたモイスチュアリポソーム。
かくいう私もまだ20代前半、ファッションやコスメに夢中だった頃使っていました。

最近は他に関心が移ってしまい、肌の手入れもすっかりシンプルに。
…というと聞こえが良いですが、要は手を抜きまくっていました。
でもこのままじゃまずい!と一念発起。
この春、10年ぶりにモイスチュアリポソームを手にしました。
洗顔後すぐに肌につける美容液。
久しぶりに使ってみてびっくりしたのですが、
1週間続けて使ったところ、肌が本当につるつるに。
洗顔しているときも、化粧水をつけているときも、
自分の肌の手触りがあまりにも気持ちよくて、感動したほど。



40mlと60mlの2サイズあるのですが、
大きい方は定価が14000円ちょっと。
なので、こちらは迷わず楽天で購入。
それだと、40mlのお値段で60mlが買えるので庶民には嬉しい限り♪

もう一つは同じくコーセーのプレディア、ホワイトバイタリューション。
美白有効成分と海洋成分が、シミのできにくい肌に整えつつハリも出してくれて、
「白肌」を作ってくれるという美白アイテム。

実は私、ホワイトニングものがなぜだか苦手で、
これまで使いたくても使えずにいたのですが、
こちらはサンプルを使ってみたところ問題なし!だったので、
2ヶ月ほど前から使い始めました。



まろやかでみずみずしい感触とハーバルグリーンフローラルの香りに癒されます。

基本の化粧水と乳液はファンケルのものを使っていますが、
この2本さえあれば、化粧水・乳液はプチプラでも大丈夫。

日傘とこれらのアイテムを武器に、
夏を乗り切りたいと思います♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

【coharu】 マスキングテーププリンター | Home | 【BOBBI BROWN】 パステルアイシャドウ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
