スポンサーサイト


【Lisa Larson/Gustavsberg】 マリンカップ到着♪

マリン

先日注文した、リサ・ラーソンのマリンカップが到着しました!
いかにもLisa Larsonらしい優しい丸みを帯びたカップ。
両手で包んでいると思わずほっこり、和んでしまいます。
購入先はLisa Larson作品の日本代理店を務める【dieci】さん。
そう、あのディエチキャットはこちらのお店オリジナルなのです。

実はリサのマチルダとジョセフィンが欲しくて、
ずーっと探していました。
でもなかなかマチルダの方が見つからない。
…価格的に折り合いがつかない、というのが正確なところなのですが。

ジョセフィンとマチルダ

上がジョセフィン、下がマチルダです。
お写真は大好きな【13th floor】さんからお借りしました。

さてさて、そんなとき、たまたまdieciさんを覗いたところ、
このマリンカップが入荷したてで。
見た瞬間「これだ!」と即決。
持ち手のないフリーカップならドリンクはもちろん、
デザートも副菜も盛りつけられて、絶対使い勝手がいいですから。

しかもお値段がかわいい。柄違いを二つ買っても
先のカップ&ソーサー一客分にもなりません♪

新入りのフリーカップ

この色遣いなら和食器との相性も良さそうだし、
なんといってもこの丸っこい形がたまらなくかわいい。

裏にはLISA

Lisa Larsonのサインももちろんしっかり入っています。

届いたそばから早速使い初め。
それを理由にまたしてもご近所のパティスリーボワザンに走り(笑)、

ラム酒たっぷり

見た目はこんなに愛らしいのに
ラム酒がしっかりきいた大人味のケーキを買ってきました!
選んだ理由?リサのマリンカップに似合うと思ったから。
今日は見た目でチョイス、です。

今日のおやつ

素敵な器においしいスイーツ、
口福、幸福♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 北欧インテリア・雑貨 | ジャンル: ライフ

【Riihimaen Lasi】 PalaのNEWサイズ発見! | Home | 【Holmegaard】 サファイア

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

先日注文した、リサ・ラーソンのマリンカップが到着しました!いかにもLisa Larsonらしい優しい丸みを帯びたカップ。両手で包んでいると思わずほっこり、和んでしまいます

2012.06.23 (Sat) 09:39 | まとめwoネタ速neo
このページのトップへ
