スポンサーサイト


【Cutipol】  DUNA GOLD BRUSHED

マットゴールドのカトラリー

先日の日記(こちら→)に書いたポルトガルのカトラリーブランド、
クチポールのまた別のラインを今日はご紹介。
マットな質感が素敵なDUNA GOLDです。
今まで使っていたのはシルバーカラーのステンレスか木のものだけでした。

ところが最近身に付けるもの、特にアクセサリーはゴールドに惹かれることが多くなり。
もともと肌の色も白くはないので、ゴールドの方が似合うかな…とは思っていたのですが、
そこに歳も重なって、さらにゴールドがしっくりくるように(笑)。

クチポール ゴールド.

そんな時、たまたま目にとまったのがこのDUNA GOLD。
ムダをそぎ落としたような、シンプルなフォルムも気に入って、
さらにはこのマットな色味が和食にも洋食にも合いそう…という考えと、
近頃の「ゴールド好き」もあって購入を決めました。

こちらは食事用だけでなくデザート用もラインで大人買い!
実際に使ってみるとこの通り。

早速!

やっぱり良い。想像以上の良さ。なんでもっとはやくゴールドを揃えなかったんだろう。
これからしばらくはこのゴールド一辺倒になりそうです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日用品・生活雑貨 | ジャンル: ライフ

【Royal Copenhagen】 魚柄のBACA | Home | 【キャス・キッドソン】 ソーイングボックス

コメント

No title

はじめまして。
このブログを拝見して、どれも素敵なものばかりでとっても気に入りました☆
また遊びに来たいと思います。ヨロシクお願いします!

2011/10/14 (Fri) 20:43 | bohemien #- | URL | 編集
Re: No title

> はじめまして。
> このブログを拝見して、どれも素敵なものばかりでとっても気に入りました☆
> また遊びに来たいと思います。ヨロシクお願いします!

bohemienさん

コメントありがとうございます。
また来ていただいた時にも楽しく読んでいただけるように、
いろいろなアイテムをアップしていきたいと思います♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

2011/10/14 (Fri) 20:56 | 環(たまき) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
