スポンサーサイト


【Royal Copenhagen】 BACAのキュートな動物柄♪

縮んだ

きれいに成形したつもりが、焼いて煮込んだらこんな有様に…とほほ。

それはさておき、ちょっと珍しい?お皿を見つけました。
これもロイヤルコペンハーゲンのBACAシリーズ、
デザイナーはJohanne Gerberです♪
Johanne Gerberっていったら黄色と黒を大胆に使った
動物や植物をモチーフにしたデザインが持ち味。

以前カラス?のお皿を紹介しました。
それもとってもユニークで可愛いのですが、
可愛さでいったらこちらの方が上をいってます☆

子供用かな

ぞうさん、とりさん、かばさん…
思わず「さん付け」したくなっちゃう雰囲気です。
きっと小さい子が使ってくれることを考えてのデザインかなぁ。
まあるいお皿の周囲を取り囲むように描かれた
デフォルメされた動物たちの可愛さっていったら。

っていうことで今日は子供が喜ぶメニュー
ベスト3には入るであろうハンバーグをこしらえました。

不細工ハンバーグランチ

スープは見ての通りインスタントなのですが…。。。
まあ、時々はね。

次はやっぱりパスタかな。それともカレー?
どうしても子供に人気なメニューを盛りつけたくなってしまうお皿です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 北欧インテリア・雑貨 | ジャンル: ライフ

【Aksini】 デンマーク生まれのポット | Home | 【Gunnar Nylund/Rorstrand】 紺青の水差し

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

きれいに成形したつもりが、焼いて煮込んだらこんな有様に…とほほ。それはさておき、ちょっと珍しい?お皿を見つけました。これもロイヤルコペンハーゲンのBACAシリーズ、

2012.06.26 (Tue) 19:11 | まとめwoネタ速neo
このページのトップへ
