スポンサーサイト


【Royal Copenhagen】 魚柄のBACA

魚で魚.

今までどうしてこんな素敵な器があるって知らなかったんだろう…
初めて手にしたロイヤルコペンハーゲンのBACAの角皿です。
実は先日、とあるオークションサイトで捜し物をしていたところ、
偶然に見つけたのがこちら。
同じ方からブルーのテネラ(TENERA)とこちらのバッカ(BACA)を
同時に落札することができました。
しかもなんとロイヤルコペンハーゲンの本場デンマークからの出品!ただし。
出品されたいたのは日本の方だったので、そこは安心してお取引ができました。

そうして先日届いたこちらの2枚のお皿。
包みを開けるときのあのワクワクといったら。久しぶりでした。
厳重な梱包からこの皿が顔をのぞかせたとき、
嬉しくて思わずにんまりしちゃいました。

一辺が17センチほどのこちらの器、いろいろ使えそう!
ということで早速、朝食を盛りつけてみました。

和食が似合います.

想像はしていたけれど、それ以上に盛り映えしていい。

魚模様のBACA.

「同じ器は2つは買わない。でもサイズ違いor柄違いならOK。」
私の決めごとに合致しているだけに色や柄が豊富なこちらのシリーズ、
大変危険です(笑)。見て良し…なだけじゃなく、使ってみて良かったのでなおさら。
特にこのBACAは和食がよく似合うのであと2~3種、あってもいいな♪

遠くデンマークから素敵な器をお譲りくださった☆☆さん、ありがとうございました!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 北欧インテリア・雑貨 | ジャンル: ライフ

【柴田慶信商店】 曲げわっぱ白木弁当箱 | Home | 【Cutipol】  DUNA GOLD BRUSHED

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
