スポンサーサイト


【SHUTTERS 吉祥寺】 スペアリブにかぶりつき

メイプル

職場の同僚と久しぶりに「シャッターズ」へ。
シャッターズでコストパフォーマンス抜群!といえばやっぱりランチ。
この日は全員2000円コースを。
サラダ

シャッターズのランチが恐ろしくボリューム満点!っていうことは
重々承知。なのでこの日は朝ごはん抜きで臨みました。

サラダに始まり、ちょっとスパイシーなトマトスープをいただくと、
テーブルに運ばれてきたのは全員分のスペアリブがのった大皿。

お肉の山

これをまずは一人一本ずつ取り分けて。

スペアリブ

骨からするするとお肉をはずしたらかぶりつく。
「しあわせ~」と一言発した後は全員無言(笑)。

日本食べ終わる頃にはかなりの満足感。
でもその後も容赦なく料理は運ばれ、
本日のパスタ、ペスカトーレを食べ終わる頃にはすでにお腹いっぱい。

でも。この後にこれがやってくるのです。

シナモン

シャッターズの名物、アップルパイアラモード。
焼きたてのアップルパイにのせられたバニラアイス、
その上には好みで選んだソースがたっぷり。
それはシナモンだったり、

キャラメル

いろいろな意味で恐ろしさすら感じる
濃厚キャラメルソースだったり、

ベリー

鮮やかな赤に思わず見とれるラズベリーソースだったり。

ランチ用にサイズを小さく、なんてケチなことはしないシャッターズ。
単品800円で出しているアップルパイアラモードが、
ランチタイムにはコースの中でいただけます♪

ちなみに、トップの写真はメイプルソースがけ。
私はシナモンとこのメイプルが好きかな。

テーブル

最後のコーヒーの時にはもう一言も発することができないぐらいお腹いっぱい。
この後24時間、何も口にすることなく過ごしました。
でも美味しかった!

【SHUTTERS 吉祥寺】
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-19-8
電話:0422-29-7000
営業時間:月~金 11:30~15:00 15:00~23:00、土・日・祝 11:30~23:00
定休日:無休


大きな地図で見る








関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 暮らし・生活 | ジャンル: ライフ

【Royal Copenhagen】 BACAのシックなフラワーベース | Home | 【Royal Copenhagen】 ニルスのアオニトリ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

職場の同僚と久しぶりに「シャッターズ」へ。シャッターズでコストパフォーマンス抜群!といえばやっぱりランチ。この日は全員2000円コースを。

2012.07.11 (Wed) 19:46 | まとめwoネタ速neo
このページのトップへ
