スポンサーサイト


【&Y】 エナメルヒールパンプス

Yの靴

ヒール高7.5cm。
ぺたんこの靴に慣れた最近の私にとっては
履くのに結構気合いが必要な高さです。

でも、ヒールのない靴ばかり履いていると、
ふくらはぎがゆるゆるしてくる気がして、
こりゃあいかん!と一念発起。

「&Y」さんのオリジナルシューズを買いました。


エナメルながらも品のあるカラー、オークを選択。
浅からず深からずのアッパーが、脚を綺麗に見せてくれます。

底の赤が素敵

そして購入の一つの決め手となったのが、
この深紅の底。歩くときに(私は見えませんが)ちらちら見えたらおしゃれかなぁと。

久しぶりに履くヒールの高い靴、全く違和感がないとは言いませんが、
それでも割と幅広な私でも快適に歩くことができます。

何より綺麗な靴だね、と同僚にほめられたのが嬉しい!
デザイン違いか色違いをもう一足購入しようかな、と目下検討中です。



でも残念ながらこのデザインは現在ほぼ売り切れ状態。
次の販売はいつになるのか…。。。



夏だしオープントゥもいいかも、と思ったらこちらも品切れ。
残念!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ネットショッピング | ジャンル: ライフ

【Royal Copenhagen】 BACAの黄金鳥 | Home | 【Jens H. Quistgaard】 DANSKのペッパーミル

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
