

【中浦食品】 するめ糀漬

するめ糀漬

今年の初め、とある番組で紹介されていて衝動買いしたゴハンの友。
中浦食品の「するめ糀漬」。紹介された当初は数ヶ月待ちでしたが、
今は数日のうちに発送してもらえるまで落ち着いたようです。
もともとこの手の食べ物が大好きなのですが、
中でもこれは今一番のお気に入り。
甘みと塩辛さのバランスが程よい!
香りも見事に食欲をそそってくれます。

ただし、塩分の含有量がかなりなものとみえ、
むくみ体質の私は、食べ過ぎた翌日は間違いなくむくむくです(笑)。

それでもやめられない危険なゴハンの友。

ごはんにのせて♪.

この風味を活かして、ゴハンにのせて食す以外に何か
料理に使えないものかと目下研究中です!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事

テーマ: 美味しくて、オススメ! | ジャンル: グルメ

【クリニーク】 カラーサージアイシャドウ〈デュオ〉 | Home | 【自家製梅シロップ】 2011年の梅仕事

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
