スポンサーサイト


【USB AROMA TIME】 職場でもこっそりいい香り♪

アロマタイム

一昨日、仕事帰りにふらりと立ち寄った吉祥寺の【MIYAKE&Jubilee Market】
セールになっていたのを見つけて思わず買ってしまったのがこちら。

なんと!パソコンのUSBポートに差し込んで使えるというアロマグッズ。
これなら会社でもこっそり使えるかも。。ふふふ。
使い方は至って簡単。

アロマタイム(1)

蓋?をぱかっと開けたら中のパッドを取り出して、

アロマタイム(2)

このオイルを2・3滴垂らして、

アロマタイム(3)

元に戻したらパソコンにセット!

アロマタイム(4)

手前の黒いポッチがこの子のスイッチ。
「2」のところで香りふんわり。
「3」でわかるようにランプが1つ点灯します。
「4」で香りしっかりめ。ランプ2こ点灯。

ちなみに、付属の香りは「ON」と「OFF」の2種類があります。



活動的!な時用に「ON」、リラックスモードの時には「OFF」がおすすめだとか。
でも私はOFFの香りの方が断然好きで、職場で使うことを考えつつも
ついついOFFを購入(笑)。リラックスしすぎて仕事がやりたくなくなったらどうしよう。
(…あ、これはオイルのタイプと関係なく毎度のことか。)

家に帰って調べてみると、本体にも複数のカラーが存在すると判明。



でも私は白が良かったからこの点ではお買い物正解。



ちなみに、車内用に「ドライブタイム」なるものもあるようです。
…がさすがにこちらに「OFF」はなさそう(笑)。

手持ちのオイルも使えそうなので、
とりあえず交換用パッドのみ追加購入しておきました。



場所をとらないし安全だし、コンセントを占領することもないし、
自宅用にももう一つ買おうかなぁ。

友達へのちょっとしたプレゼントにも使えそう。
来月お誕生日でパソコンがお友達!なAちゃんにこれをあげよう♪
喜んでくれるといいなぁ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

【Royal Copenhagen】 マリアンヌ・ジョンソンの小皿、揃い踏み。 | Home | 【Jens H. Quistgaard】 DANSKからのHURRICANE LAMP!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
