スポンサーサイト


【中川政七商店】 花ふきん

花ふきん

毎日かなりこき使っているものなので、改めてココに書くのもどうか…
と思いましたが、お気に入りには違いないので記録します。
中川政七商店の花ふきんです。
2枚仕立ての蚊帳素材のこちら、
大判で乾きが早いので一日の終わりには洗濯機で洗うのが日課。
翌日にはからっと乾いていてまたガンガン使えます。

もちろん吸湿性も抜群。
拭いた食器に繊維が残らないところもお気に入りポイント。
使えば使うほど生地が柔らかくなっていくのもまたよし。

色柄も豊富で、私は買い替える際にはその季節に合ったものをチョイス。
今回は「若葉」と「あじさい」を購入。
どの色も「和」の雰囲気満載で、ちょっとくすんだ感じの色味なのもかなり好み。
以前から使っているものと三色並んでこのとおり、

和の色ふきん

地味かわいいラインナップとなっております♪

もう食器拭きとしては寿命かな…と思ったら床拭き雑巾に早変わり(笑)。
最後の最後まで大いに役立ってくれる働き者です。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日用品・生活雑貨 | ジャンル: ライフ

【Royal Copenhagen】 BACA芥子色の花瓶 | Home | 【クリニーク】 カラーサージアイシャドウ〈デュオ〉

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
