スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Hug3】 大きなトートバッグ買いました。

トートバッグ(1)

久しぶりにバッグを買いました。
書類を持ち歩くことも多いため、A4サイズが入ることは必須条件。

カジュアルでありつつ、きちんと見えて、
シンプルでありつつ、機能性を備えた軽い革のバッグ、
そんな条件を掲げて探すもなかなか良いものにめぐり逢えず。

そんな時、時々利用しているファミリーセールサイト【ギルト】で良さそうなバッグを発見。
思い切って購入してみたのが【Hug3】というブランドの大きなトートバッグ。

トートバッグ(2)


薄い牛革から作られているので、幅33cm、高さ38smという大きさながら
とっても軽いし持ちやすい!


トートバッグ(3)


中にはファスナーが付いたポケットと、オープンポケットが合わせて3つ。

外側にはファスナー付きポケットが表と裏にそれぞれ1つずつと、
サイドにも左右それぞれにポケットが。


トートバッグ(4)


重い荷物を入れてもバッグが型崩れしないよう、
底にはこんな一工夫まで。

こんなに大きなトートバッグなのに、上はファスナーで閉められるようになってる。
これなら大切な書類を持ち歩くときにも安心。

所々にちりばめされた朱色がいいアクセントになっていて、デザイン的にもマル。


トートバッグ(5)


今日早速このバッグでお出かけしてみましたが、
革が薄いだけでなくしっとり柔らか。
おろしたてなのに体に良く馴染んで本当に使いやすい。

しかもこれ、先シーズンのものじゃないことが
今回ブランドのHPを見て分かってびっくり。
それなのに半額で購入できて、さらに得した気分に。

長く使っていくうちにきっといい艶も出てきそう。
メンテナンスをしながら大事に使っていきたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ネットショッピング | ジャンル: ライフ

【Digsmed】 回転式スパイスボトル | Home | 【Jens H. Quistgaard】 DANSKのスナックトレイ&ボウル

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。