

【Hug3】 大きなトートバッグ買いました。

トートバッグ(1)

久しぶりにバッグを買いました。
書類を持ち歩くことも多いため、A4サイズが入ることは必須条件。

カジュアルでありつつ、きちんと見えて、
シンプルでありつつ、機能性を備えた軽い革のバッグ、
そんな条件を掲げて探すもなかなか良いものにめぐり逢えず。

そんな時、時々利用しているファミリーセールサイト【ギルト】で良さそうなバッグを発見。
思い切って購入してみたのが【Hug3】というブランドの大きなトートバッグ。

トートバッグ(2)


薄い牛革から作られているので、幅33cm、高さ38smという大きさながら
とっても軽いし持ちやすい!


トートバッグ(3)


中にはファスナーが付いたポケットと、オープンポケットが合わせて3つ。

外側にはファスナー付きポケットが表と裏にそれぞれ1つずつと、
サイドにも左右それぞれにポケットが。


トートバッグ(4)


重い荷物を入れてもバッグが型崩れしないよう、
底にはこんな一工夫まで。

こんなに大きなトートバッグなのに、上はファスナーで閉められるようになってる。
これなら大切な書類を持ち歩くときにも安心。

所々にちりばめされた朱色がいいアクセントになっていて、デザイン的にもマル。


トートバッグ(5)


今日早速このバッグでお出かけしてみましたが、
革が薄いだけでなくしっとり柔らか。
おろしたてなのに体に良く馴染んで本当に使いやすい。

しかもこれ、先シーズンのものじゃないことが
今回ブランドのHPを見て分かってびっくり。
それなのに半額で購入できて、さらに得した気分に。

長く使っていくうちにきっといい艶も出てきそう。
メンテナンスをしながら大事に使っていきたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: ネットショッピング | ジャンル: ライフ

【Digsmed】 回転式スパイスボトル | Home | 【Jens H. Quistgaard】 DANSKのスナックトレイ&ボウル

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
