スポンサーサイト


【BODA】 Erik Hoglund☆キャンドルスタンド

Erik Hoglund(2)

きれいな飴色。玉葱にも似た形。
黒いスチールとの組み合わせも美しいこちらはErik Hoglundのキャンドルスタンド。
クールなデザイン、でも温かみもあって、かなり好みです。

早速ティーライトキャンドルを入れて点火。

Erik Hoglund(7)


素敵。


Erik Hoglund(1)


…でもなんだかこれが完成形という気がしない。

そこでちょっと調べてみると、
よく見かけるキャンドルスタンドとはデザインが異なることに気がつきました。


Erik Hoglund(4)


そうそう。私がよく知っているのはこのタイプ。

太めのストレートキャンドルを立てて使う、というもの。
ティーライトキャンドルを使うタイプは初めて見たかも。

同じのはないかな…と思いつつさらに調べていくとありました。


Erik Hoglund(5)


はあー、なるほど。これが完成形か。


Erik Hoglund(6)


どうりで物足りなさを感じたわけです。

このガラスのシェードがあれば、
光の広がり方もきっと格別なんだろうなぁ…


Erik Hoglund(8)


でもシェードなしでも充分にかわいい。


Erik Hoglund(9)


エリック・ホグラン。また好きな作家がひとり増えてしまった。
知れば知るほど好きになる、北欧デザイン。

長年続けている「いつかこんな家に住みたい妄想」に新たなアイテムが加わりました。





こんな感じのErik Hoglundのシャンデリア。
いつかこれを眺めながら秋の夜長を楽しむ、そんな日が来るといいな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 北欧インテリア・雑貨 | ジャンル: ライフ

【UGG】 CLASSIC SHORTのチョコレート | Home | 【HIGHTIDE/ハイタイド】 2013年の手帳を買いました。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
