スポンサーサイト


【UGG】 CLASSIC SHORTのチョコレート

UGG(1).jpg

本格的な寒さはまだまだ先だけれど、
クリスマスもお正月も寒さも「その時」が来てからでは遅い。
去年はそれを嫌と言うほど思い知らされたのでした。

だから今年は何事も早め早め。

ということで、先日注文したUGGのブーツが届きました♪

昨年初めてUGGを履きました。
購入したのはCLASSIC TALLのグレー。





これが本当に大活躍で、雨雪構わず履いたためにすっかり傷んでしまいまして(;゚ロ゚)。

今年は細身のパンツを履いたときにもこのブーツを使いたいなぁと思い、
CLASSOC SHORTにしてみました。


UGG(2).jpg


この手の色は革靴もそうですが、
他の色とケンカしないので、すこぶる使いやすい。


UGG(3).jpg





丈もパンツはもちろん、スカートも膝丈、ロングいけそうです。


UGG(4).jpg


後ろ姿も縫い目とタグがアクセントになっていてかわいい。


そしてこの中。


UGG(5).jpg


このあったかムートンのおかげで年越しライブも初詣も楽しく過ごせたし、
毎日の通勤も最寄り駅までバスを使わずに済んだのでした。

ということで実は他のタイプをもう一つ追加しようかと検討中。





このミニの黒かネイビー。
もしくは他の靴にこれを使おうかとも。





そして、ヒョウ柄&ヒカリモノ好きの妹に
この冬プレゼントしてあげようかと考えているのがコレ。





もうちょっとお手頃価格だったら即決なんだけどなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ネットショッピング | ジャンル: ライフ

【MK Tresmer】 Seal Money Box☆アザラシ貯金箱 | Home | 【BODA】 Erik Hoglund☆キャンドルスタンド

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
