

【お知らせ】 別ブログ、はじめました。

2012-9.jpg

別ブログ、はじめました。
http://plaza.rakuten.co.jp/28m2life/

(…なんか以前にも似たような記事書いたような)
現在、年の瀬。
部屋の物品&収納などなどの見直し真っ最中。
もれなくブログも整理整頓中。

…したところ、気になりました。
「もの」を紹介するつもりで書き始めたこのブログも、
なんだか雑多になってきたなぁと。

そこで、このブログはあくまでも「もの」にこだわり、
その他諸々、インテリアやお出かけネタ、
おいしいもの情報は「日々のオボエガキ」的に、
別のブログに綴ることにしました。

そこではじめたブログ、タイトルは
【28平米の1Kから。】です。
最後の「。」は個人的に好きでどうしても付けてしまうんですね。

それはさておき、別ブログの開設に伴い、
こちらの記事の中で、「もの」以外については
順次お引っ越しして行きます。

「もの」がご覧になりたい方は引き続きこちらへ、
生活感漂うあれこれをご覧になりたい方は
http://plaza.rakuten.co.jp/28m2life/
こちらに遊びにいらしてください♪

どうぞよろしくお願いいたします。

管理人:環


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

【Upsala Ekeby】 Mari Simmulsonのふくろう | Home | 【marimekko】 SILKKIKUIKKAとSIIRTOLAPUUTARHAのラテマグ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
