

【Upsala Ekeby】 Mari Simmulsonのふくろう

UEふくろう(1)

つぶらな瞳の可愛い子、
Upsala Ekeby、Mari Simmulsonデザインのふくろうです!

この子の良さは正面だけにあらず。

UEふくろう(3)

横も、

UEふくろう(4)

後ろ姿も、

UEふくろう(5)

そしてちょっと斜め上から見た感じもたまらなく素敵。
なんてったって、羽の模様の描き方の手の混み具合が素晴らしい。

UEふくろう(2)

おまけのサイン♪

このふくろうちゃん、色味的にここに並べてもいいかな?と
仲間に加えてみることにしました。

壁家具に鎮座

先日取り付けた無印良品の「壁に付けられる家具」、
その箱のひとますにこのふくろうを。

あそこにいるよ♪

いいね、いいね。とひとり悦にいるのはいつものこと。

いよいよ2012年も残すところあと半月。
このふくろうちゃんにあやかって、
来年も「福」いっぱいの平穏な日々が続きますように。


★☆★お知らせ★☆★

別ブログ「28平米の1Kから。」に
クリスマスデコを壁家具に移動してすっからかんになったキャビネットに
手作りのファブリックパネルを設置した件についてアップしました♪
よろしければそちらもご覧下さい♪

【簡単、無駄なし、5分で完成!ファブリックパネルの作り方。(前編)】
【簡単、無駄なし、5分で完成!ファブリックパネルの作り方。(後編)】


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 北欧インテリア・雑貨 | ジャンル: ライフ

【DESIGN HOUSE STOCKHOLM】 Block Lamp アンバーカラー  | Home | 【お知らせ】 別ブログ、はじめました。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
