スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【辻和美】 「めんちょこ」ではなく「はなちょこ」

辻和美さんのはなちょこ

先日届いた辻和美さんの「はなちょこ」です。
めんちょこ」の小にしようかな…と迷ったのですが、
先付けや副菜を盛るイメージが既にできていて、
あまり大きくない&深さがない方がいいな…と思い、「はなちょこ」をお願いしました。

当初1~2ヶ月ほどかかります、とのことでしたが、
3週間ほどで手元に届きました。

今回お願いしたのは「ツブツブ」と「センセン」。
どちらがどちらか、説明しなくてもわかりますよね。

はなちょこ

黒い硝子を持つのは初めてですが、
質感が涼しげな上に、夏の食材がとてもよく映えて、
まだ数回しか使っていませんが、既にすっかりお気に入り。

はなちょこに盛る

ほら、ね。この通り。とっても良いんです。
他の器との相性も良いし、サイズもやっぱりこれがベストでした。

ということで、既に他の柄、
他の形、あるいは「冬の硝子」と題された
クリアの方も欲しいなぁ…との欲がむくむくと。

焦らず、ゆっくりね…自分に言い聞かせるのに必死です。

辻さんの器、工房に直接オーダーできます。こちら【factry zoomer】からどうぞ♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 小さな幸せ | ジャンル: ライフ

【ボビーワゴン】 収納力抜群 | Home | 【さいとう製菓】 かもめの玉子

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。