

【Tiffany】 クリスタルのキャンドルホルダー

PC160627-001.jpg

なぜか「ジュエリー」というものにあまり興味が湧かない私。
もちろん有名ブランドの名前ぐらいは知っていますが、
それでもどうにも持とう!という気になれない。

そんな私が「コレ欲しい」と思ったキャンドルホルダー、
なんとティファニーのもの。

クリスタル製のキャンドルホルダー、某リサイクルショップで発見しました。
最初はブルーの箱を見てもピンとこなくて、
ただただ「火を灯したロウソクを入れたら絶対キレイ!」と
例のごとくひとり密かに興奮したのみ。
これがティファニーのものだと気がついたのはレジにたどり着いてから。


PC160625.jpg

そして、ちょっと暗めの店内では気づかなかったけれど、
家に持ち帰ると、なんということでしょう!

火を灯さずともこの美しさ。溜め息。

PC160629-001.jpg

でもお楽しみはやっぱり夜。
夜が来るのをどれだけ待ち遠しく思ったことか。

PC160649.jpg

これってきっと計算されたカットなんだろうけれど、
デザインした方、見事です。

…ということで、お気に入りのケーラーはじめキャンドルホルダーあれこれ、
毎晩6つは楽しんでいます。



これも良さそう!と長らく思い続けているホルムガードのキャンドルホルダー。

さて。いよいよクリスマスまであと1週間を過ぎましたが、
密かにお正月準備をスタートさせています。

先日見て「これすっごくいい!」と一目惚れしたお正月用のリース、
待ちきれずにちょっとだけ公開。

PC160631-001.jpg

ピンクの紫陽花と深紅のケイトウが可愛らしくもあり、
モダンでもあり、大人っぽくもあるリース。

発見したのはインテリアショップIDEE。
【IDEEオンラインショップ】でも購入できるようなので、
気になる方、どうぞ♪

紫陽花ではなくセサミボールがメインのもの、サイズもこれはMですが、
Sもさらにさらに大きなLもあります。
もし、今誰かがクリスマスプレゼントをくれると言ったら
このリースのLタイプ!と即答すること間違いなし、そんな素敵さです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

【Christofle】 ノベルティのキャンドルホルダー | Home | 【DESIGN HOUSE STOCKHOLM】 Block Lamp アンバーカラー 

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
