スポンサーサイト


【KLIPPAN】 白クマ柄のウールブランケット

PC160577.jpg

寒い冬をほっこり気分で過ごすために、
ずーっと欲しいなぁと思っていたウールブランケット。

迷いに迷って、クリッパンのハーフブランケット白クマ柄を買いました♪

PC160574-001.jpg


この袋がまた可愛くて、
プレゼントするならこのままでも充分すてき、と思いました。

購入にあたっては、同じクリッパンの





ムースと、





このLAPUAN KANKURIT(ラプアン カンクリ)のものとで迷いましたが、
いろいろな方のレビューを見て、厚手でざっくりした質感、
そして、大きさの違う模様が並んでいる方がいいなと
クリッパンの白クマを選びました。


PC160576-001.jpg


このふちかがりもツボでした。


PC160580-001.jpg


こんな風に椅子の背もたれに掛かっているだけで、
部屋の雰囲気が冬らしくなる気がします。

主に膝掛けとして使っていますが、
本当に温かい!
このブランケットを掛けて椅子に一度座ろうモノなら
立ち上がるのが嫌になっちゃうのが唯一の難点です(笑)。






ブログランキング・にほんブログ村へ
今週もたくさんのご訪問、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 北欧インテリア・雑貨 | ジャンル: ライフ

【Chemex】 ガラスハンドルコーヒーメーカー | Home | 【Christofle】 ノベルティのキャンドルホルダー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
