スポンサーサイト


【Gustavsberg/Britt-Louise Sundell】 Ringoシリーズの不思議な動物

PC240683.jpg

Gustavsberg社、Britt-Louise Sundellがデザインした動物の置物。
猫?はたまたリス?

定かではありませんが、なんとも魅力的なオブジェです。


PC240682.jpg

Palshusの作品にも似たマットな質感、
何色…と一口には言い難い微妙なカラー。

PC240684.jpg

胴体部分に描かれたマルの凸凹。
横から見ると瞳は閉じているように見えます。

ピンと上に伸びた尻尾はちょっと太め。
それがすごく良いバランス。

PC240687.jpg

そして何よりもうらやましいのがこのくびれ(笑)。

PC240685.jpg

女性らしいぬくもりが感じられる作品です。
また素敵なデザイナーに巡り会いました。

現在は我が家のテレビコーナー、壁家具の箱に鎮座しています♪

早いモノで2012年もあと2日。
このブログも始めてからなんと1年半が経ちました。
なんとなくはじめたブログでしたが、ここをきっかけに
たくさんのヒト・モノ・コトと出会い、
私の世界が少し広がったことが何より嬉しい。

拙いブログにコメントを下さった方、
また、コメントを残さずとも密かに見て下さっている方、
本当にありがとうございました。

そしてまた来年もマイペースに綴っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 北欧インテリア・雑貨 | ジャンル: ライフ

【松川だるま】 仙台のご当地だるま | Home | 【Soholm】 ぐるぐる尻尾の猫

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
