スポンサーサイト


【ボビーワゴン】 収納力抜群

ボビーワゴン

生活雑貨…のカテゴリーにくくりましたが、
ちょっとそれにしては大きいでしょうか。

ボビーワゴンは、イタリアのデザイナー、ジョエ・コロンボの作品で、
MOMA(ニューヨーク近代美術館)の永久展示品だそうです。
以前から、そう多くないとはいえ、
つい散らかりがちなコスメたちをどうにかうまく収納できないかな…
と悩んでいました。

しかも私、その日の気分によって姿見の前だったり、テーブルだったり、
いろんなところで身支度をしたいタイプ。

一時はバニティーケースを使ってみたりもしていたのですが、
基礎化粧品もメイクアップ用品も、となるとどうしても収まりきらなくて。
そんな時に出会ったのがこちらのワゴンでした。

結構なお値段がするので、買うまでにだいぶ悩みましたが、
昨年夏、思い切って購入に踏み切りました。

結果、大正解!収納家具としてはもちろん、
インテリアとしてもいける格好良さを持ち合わせていて、
それから一年経ちますが、一度として買ったことを後悔したことはありません。

色も悩んだ挙げ句白にしましたが、白、こちらも正解。
結構な大きさがあるので、色物だと飽きてしまっていたかも。

2段目のトレーには手持ちのアクセサリー類が全て収まっています。
格好良くて使える、大好きなアイテムです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日用品・生活雑貨 | ジャンル: ライフ

【京都 金網つじ】 手付きセラミック付き焼き網 | Home | 【辻和美】 「めんちょこ」ではなく「はなちょこ」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
