

【Riihimaen Lasi】 アイビーグリーンのStella Polaris

P1040919.jpg

大好きなリーヒマキ、だからこそ一輪挿しはグラッポニアにとどめておこうと思っていたのに、
出会ってしまうんですよ、そんな時、素敵なモノに。

その存在は知っていたけれど、あえて見て見ぬふりをし続けていたステラポラリス。
すんごく状態の良いアイビーグリーンに巡り会い、我慢できずに手に入れてしまった。

Riihimaen Lasiはどの色もそれぞれ素敵だけれど、個人的には緑が一番好き。

P1040924.jpg

光の具合によってはちょっとモスっぽくも見えるこの緑。

Nanny Still(ナニー・スティル)がデザインしたStella Polaris。
Polaris は北極星という意味だとか。

八角形にちりばめられた大小さまざまな丸い模様がまさに宇宙。

P1040925.jpg

寒さが本格的になるのはこれからだけれど、暦の上では春。
フラワーショップには明るい色の花がたくさん並んでいました。

その中から選んできたのは万重咲きのラナンキュラス。
これぞピンク!という色が柔らかなステラポラリスのグリーンによく合います。

P1040928.jpg

コーナーの壁家具に置くだけで部屋が一気に華やかに。
今年も花のある生活は続きます。



Stella Polaris、クリアとこのブルーも気になる。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ: 北欧インテリア・雑貨 | ジャンル: ライフ

【Rorstrand】 Picknickシリーズ、子豚のソルト入れ。 | Home | 【Ilmari Tapiovaara】 Pirkka Chair

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
