スポンサーサイト


【京都 金網つじ】 手付きセラミック付き焼き網

金網つじの焼き網

我が家にはオーブントースターがありません。
なぜなら置くスペースがないから。
ない…というか、他に置きたいものがいろいろあって、
優先順位でいったら「置けない」=「なし」という結果になりまして。
とはいえ、食パン好きの私、毎回ではないにしても
焼いて食べたい日もある。そこで購入したのがこちら、
京都は「金網つじ」さんの焼き網です。

私はこれで食パンの片面だけを焼いて食べるのが好き。
表面パリッと中ふんわり…に焼き上がります。

焼いている間目を離せないという難点はありますが、
パンが焼ける様子を見守るくらいの余裕は生活の中にあってもいいかな、と。

汁気のあるものは残念ながら焼けませんが、
毎日のように食パンを焼いているわけですから、それで用途十分。

…といいながら、広い台所が持てたら実はこれが欲しいな…なんて。




デュアリットのトースター。今円高なので、価格がだいぶ下がっていて。
かなり買い時なのです。でも置くスペースないし。
引っ越しなんて考えられないしなぁ。やっぱり焼き網一筋でいくしかないか。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日用品・生活雑貨 | ジャンル: ライフ

【Royal Copenhagen】 TENERAの角皿 | Home | 【ボビーワゴン】 収納力抜群

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
