

【XYRON】 可愛いシールメーカー

P1201219.jpg

ポップなカラーが可愛い「X」の形。
アメリカ製のシールメーカーなんです、これ。

その名は「XYRON(ザイロン)」。
銀座の隠れ家的な文房具店で見つけて衝動買い。

幅3センチまでの紙ならなんでもシールにできちゃうというので
早速試してみました♪

封筒に押されたショップスタンプが可愛かったので、
これをシールにしてみよう!とチョキチョキ。

P1201220.jpg

それを投入口からぽいっと入れて。

P1201221.jpg

取り出し口からテープを引き出せば…

P1201224.jpg

あっという間にシールに!!

P1201225.jpg

フィルムを剥がして手帳にぺたん。

P1201227.jpg

お出かけの記念。

このザイロン、カートリッジが別売りで、
シール用カートリッジは、はがせるタイプと強接着タイプの2種類あり。

はがせるタイプは何度も貼ったり剥がせたりができるそう。

シール大好き!な小さい子も楽しめそう。
しかもフィルムを剥がさなければ、そのまま保存したり、
誰かにあげたり、郵便でお友達に送ってみたりも可能。



友達のチビちゃんにプレゼントしようと
ピンクも購入しました♪

喜んで&楽しんでくれると良いな。
もちろん、私も活用しますよ~!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

【Lisa Larson/Gustavsberg】 JURA"STORA KATTEN" | Home | 【Gustavsberg/Edvard Lindahl】 掌サイズフクロウ第2弾、ハバタキちゃん!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
