

【ARABIA】 emiliaのスナックセット

P2031402.jpg

いつか欲しいな…と思っていたアラビアTVセット
ご縁があって最初にやってきてくれたのはエミリアのもの。

ソーサーが台形のものもありますが、
私はこの円形のセットが欲しくって、
待てど探せどなかなかタイミング良く出会えず。

なので見つけた時には本当に嬉しかったのでした。


P2031401.jpg

ゆったりとお茶の時間を楽しむ女性とその家族?が
白地に黒のみを用いて繊細なラインで描かれています。

本当にその細やかさといったら、見ていると溜め息が出てしまうほど。

2013-02-03.jpg

人物を取り巻くように描かれた植物たちも、
可愛い上に生き生きとしていてとっても素敵。

デザインはRaija Uosikkinen(ライヤ・ウオシッキネン)。

P2031403.jpg

プレートは直径およそ19センチと通常のケーキプレートサイズ。
なのでその分カップが小振りなわけですが、それがまた一層可愛くてお気に入り。

早速使ってみたいのだけれど、なんだか勿体なくって、
私にしては珍しく未だ飾っては眺め、撫でてはにんまり…の日々です。





関連記事

テーマ: 北欧インテリア・雑貨 | ジャンル: ライフ

【203 Camera Straps.】 カメラ用ハンドストラップ/レザー | Home | 【ICHENDORF】 「PIUMA」Teapot Wide

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/18 (Mon) 17:10 | # | | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
