

【203 Camera Straps.】 カメラ用ハンドストラップ/レザー

IMGP0262.jpg

【203 Camera Straps.】さんでカメラ用のハンドストラップを購入しました。
愛用しているオリンパスペンとペンタックスQに合わせて2種。

こちらのストラップは全てオリジナルデザイン。
もともとはバッグを中心に制作されていた方が作っていることもあり、
しっかりとした作り。金具が付いているものについては
その色も選べたりして、カメラや好みに合わせられるのも利点です。

IMGP0259.jpg

レザーとリネン、レースなんかを組み合わせたデザインもあり、
どれも本当に可愛い。決めるのにだいぶ時間がかかりました。

まずオリンパスペンに…と選んだのはナチュラルカラーの
オイルレザー(ヌメ革オイル仕上げ)タイプ。

使うほどに手に馴染み、味わが増すこと間違いなし!
長く大切に使いつつ、経年変化を楽しめるもの好きとしてはたまりません!

P2151473.jpg

そしてクールなブラックのペンタックスQにはカメラと同色、
革のボタンとステッチがアクセントになったストラップを。

黒ながらちょっと甘めのデザインが、小振りなQにはよく似合います。

そして、何より私を喜ばせたのがラッピング。

P2151472.jpg

透明のOPP袋に入っているのですが、
その口は麻紐で縛られ、こんな可愛いおまけ付き♪

特にプレゼント用…などとお願いしたわけではありません。
注文した二品どちらにも付いていたところを見ると、
こちら、通常サービスのようです。

こういう心遣い、本当に嬉しい。

これならこのままプレゼントしても喜んでもらえること間違いなし。
お値段的にも手軽に贈れる範囲だし、
「贈り物に困ったときの救世主」がまた一つ増えました。


関連記事

テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

【MARKS&WEB】 メープルのチェンジトレー | Home | 【ARABIA】 emiliaのスナックセット

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
