

【MARKS&WEB】 メープルのチェンジトレー

P2221508.jpg


知人から、お世話になったお礼に…と、
【MARKS&WEB】のアイテム、詰め合わせをいただきました♪

その中で一番嬉しかったのがこのメープルのチェンジトレー。

P2221512.jpg

メープルの木をくりぬいて作られたとおぼしきこのトレー、
厚みもありなかなかの大きさです。

P2221510.jpg

オイル仕上げになっていますが、
無垢材だけに使い込むほどに艶が出て、
いずれは飴色になっていくはず…と期待しています。

P2221507.jpg

もともとはショップの什器として作られたそうですが、
こうして普段身に付けている時計や指輪、鍵なんかを置いても素敵。

しかもこんなにしっかりとした作りなのに、
価格がとっても良心的!
ネットショップで調べてみて驚きました。

ボビーワゴンとの相性も良く、
やってきた初日からこの馴染みよう。
大切に使っていきたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

【Upsala Ekeby/Mari Simmulson】 彫刻のような深皿 | Home | 【203 Camera Straps.】 カメラ用ハンドストラップ/レザー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
