

【iittala×marimekko】 コラボアイテムのmaribowl

P2241515.jpg

イッタラとマリメッコのコラボレーションにより誕生したマリボウル。
その存在を知ったときから「素敵!」と思いつつも
「いつでも手に入れられるし…」と後回しにしていたアイテム。

実は年末のお買い物にてゲットしていました。
お迎えしたのはラージサイズのクリアです。

愛用しているネスプレッソ(↓)のカプセルを入れても良いし、



フラワーアレンジメントを飾っても絵になりそうだし…と、
あれこれ用途を考えていたのですが、現在は

P2241516.jpg

我が家で使用頻度の高いティーライトキャンドルを入れて
「納めつつ見せる」感じでリビングに置いています。

これだけではちょっと寂しい…と
縁にはクリスマスオーナメントとして活躍してくれた
白い小鳥をとまらせて。

P2241517.jpg

基本はやっぱりクリアでしょ!と思い購入したのですが、
その直後、友人の誕生日プレゼントを探すべく
吉祥寺のマリメッコに出向くと
ちょうどマリボウルのスモールサイズ3色を大人買いしているお客さんと遭遇。



このブラック、モスグリーン、サンドの組み合わせが
格好良くてしばらく釘付け状態(笑)。

以来、いつか小さいサイズも、渋めの色を揃えたいな…と考えています。

P2241518.jpg

ライトの下ではもちろん、自然光を受けて輝く姿もとっても素敵なマリボウル。
ひとつひとつ、楽しみながら買い足して行きたいアイテムです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ: 北欧インテリア・雑貨 | ジャンル: ライフ

【Soholm】 巻尾猫、2号が仲間入り。 | Home | 【ARABIA/Raija Uosikkinen】 染め付けみたいなジャムポット

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
